密厳院発露懺悔文

おはようございます。

密厳院発露懺悔文って何でしょうか。

定して外から内に攻めていくような手当ができなかったかなあというふうに思うのねまあ素人だから専門家の人はそういうこと聞くとだから素人はやだ無責任だと言うかもしんないけどだけど流れてくる情報見てるともう信用できない日本は今回のことでよくわかったのは皆さんもそうだと思うけど原発行ってたの知ってたけど日本が世界に冠たる原発先進国だったの初めて知ったでしょ多くの人北海道一番北にあるのが泊原発一番南は九州電力川内原発川内川内って書くんだよね川内原発全国で16地点54ギガその全てが海に面してなぜかと言うと海水を冷却水として使うからです。

そして2009年度の発電量でいうと原発が27%を賄ってるつまり3割は原発なんです。

今福島女川の原発が停止しましたからその3割のうちの1/4がつまり僕らは7.5パーから8パーぐらいが今失われて<br />