クウラクジ

こんにちは。

クウラクジをご存知ですか?噛んじゃったんです。

噛んじゃってそしてご注文を間違えたんですよ。

動画がさは最初に気づいて訂正するだろうと思って待ってたわけです。

と訂正しないもんだから間違ったを通る言っちゃったんです。

で素人が見てると白取ったら僕らね法律に関係ないほうが見てると思われて嫌な気持ちは十分伝わったんだからところが法律家はそれを問題にするわけねなぜかと言うとアメリカ合衆国憲法ではあの通りに言うというのは決まってるわけです。

憲法が明治てる通りに言わなかったわけです。

そうするとその先生しか有効かどうかという法律問題が後から出てくるわけです。

それで万が一うるさく言う性的が出てきたら困るって言うんで何をしたかと言うと翌日の夜今度ホワイトハウスでプライベートにもう一回やりました。

んです。

こんなこと初めてのアメリカの歴史でも<br />