宛陵寺

おはようございます。

宛陵寺をご存知ですか?こでフィックスされたんです。

それが破棄されてしまったためにとんでもないところに行っちゃうわ旧約聖書ホセア書6章の7節ところが彼らはアダムのように契約を破りその時私を裏切った当たりました。

これはイスラエルのために関する言及です。

しかしアダムのように契約を破りって書いてあるアラームが破った契約は何かそれはエデン契約でありこの時にアダムはその契約を破ったんでこれが堕落の内容です。

3番目堕落した結果霊的市です。

3章の7節から8節ご一緒に飲みましょう。

このようにして二人の目は開かれそれで彼らは自分たちが裸であることを知ったそこで彼らはイチジクの葉を綴り合わせて自分たちの腰のお家を作ったそよ風の吹く頃彼らはそのを歩き回れる神である主の声を聞いたそれで人とその妻は神である主のみ顔を避けてその後の間に身を隠した3番<br />