アンラクジュイン

こんにちは。

アンラクジュインをご存知ですか?ねこれは信仰により恵みによって救われます。

信仰により恵みによって救われるという原則は永久に変わらない信仰の対象も変わりません。

信仰の対象は神です。

だから私たちは十字架をしにしてんじゃないんです。

厳密に言うと私たちは十字架によってキリストの十字架によって私たちの罪を取り去り私たちを許すという約束をされたお方を信じてるんです。

分かったよー意味10時かを信じてんじゃなくてその約束をされたお方が真実だと信じてるだからアブラハムも私たちも同じお方を信頼したんです。

アブラハムの場合はじゃあ進行の内容は何かと言うと外に出て空を見上げて神様があなたの子孫はこの星のようになると言った時にアブラハムは面といってそれを信じたんだからアブラハムが信じた信仰の内容は私たちとは違います。

それが聖書の啓示が時間とともに進展<br />