密厳院発露懺悔文

おはようございます。 密厳院発露懺悔文って何でしょうか。 定して外から内に攻めていくような手当ができなかったかなあというふうに思うのねまあ素人だから専門家の人はそういうこと聞くとだから素人はやだ無責任だと言うかもしんないけどだけど流れてくる…

円光寺

こんにちは。 円光寺について話します。 弧の中だけもう一度読みましょう。 ねはい受けるよりも与えるほうが幸いです。 もちろん受けるよりも与えるほうが幸いである信じますかこの間のハーベスターにで取り上げたクリスチャンワールドニュースの中で与える…

宛陵寺

おはようございます。 宛陵寺をご存知ですか?こでフィックスされたんです。 それが破棄されてしまったためにとんでもないところに行っちゃうわ旧約聖書ホセア書6章の7節ところが彼らはアダムのように契約を破りその時私を裏切った当たりました。 これはイス…

アンラクジュイン

こんにちは。 アンラクジュインをご存知ですか?ねこれは信仰により恵みによって救われます。 信仰により恵みによって救われるという原則は永久に変わらない信仰の対象も変わりません。 信仰の対象は神です。 だから私たちは十字架をしにしてんじゃないんで…

クウラクジ

こんにちは。 クウラクジをご存知ですか?噛んじゃったんです。 噛んじゃってそしてご注文を間違えたんですよ。 動画がさは最初に気づいて訂正するだろうと思って待ってたわけです。 と訂正しないもんだから間違ったを通る言っちゃったんです。 で素人が見て…

オグマコウボウ

こんにちは。 オグマコウボウを聞いたことありますか?フかアウトかな救いようないそういう捉えてるし死んだ瞬間にパッと滑り込んで神様を見てアウトそれは違うの皆さん僕ら全員政府南ゆうゆうトネホームに変えることでそこでは天のお父さんは両手を広げて待…

神崎寺

こんにちは。 神崎寺を聞いたことがありますか?んです。 永遠の命が得られるんです。 とこしえのミクニに住む権利が与えられたんだ神の子としての権利が与えられたんです。 けど元々誰のものユダヤそこがポイントなんです。 元々ユダヤ人のものであるのに僕…

恩林寺

こんにちは。 恩林寺をご存知ですか?帰りましょう。 癒しの方法は何でした。 イエスが熱を叱りつけられるとこで叱ってるわけですね。 これね非常に珍しい表現なんです。 大抵は癒しを必要としてる人に癒されようと言うんだけどここだけは例外的に病に命じて…

出雲の極楽寺

おはようございます。 出雲の極楽寺をご存知ですか?対する裁きであるということはイエスキリストによってすでに罪許された私たちが観覧共通化する意味は全くないんです。 それどころかパウロがこの言葉によって互いに慰め会いなさいと語っている虫姦南紀を…

アワラミョウケンサン

こんにちは。 アワラミョウケンサンを聞いたことがありますか?ね彼らはイエス様が苦難を通過して蘇るというイエス様がのってる文脈で考えてんじゃないの自分の文脈で考えて自分の文脈他に何かと言うと神の国がもうすぐ来るっていうことなんだよね僕らは常に…

僧侶

こんばんは。 僧侶って聞いたことありますか?と言うとそう私も含めてですね。 お互いねあの傷つきやすいんですね。 傷つけやすい原因はね過剰に期待してる理由過剰な期待がありすぎる空に甘えの構造と言ってもいいんだけど言わなくても理解してほしい日本人…

永安寺

それは不可能なことではないと思いますね。 どのようにして仮説を立ててそれを検証していくかというその過程は皇帝はもう変わらないわけですね。 研究創薬の研究事業もコンサルティング事業も同じだと思います。 前お口いっぱいに今言われてる pdci ですか。…

永久寺

本当人生は様々ななと今のねご相談いただいた内容と逆ですよね。 あの勉強のために入ったけどそのコンサートコンサルと会社にもずっと自分の人生を捧げているという人もいればそこに勉強で入って入ってそこで新しいものに出会って次に行きたいと思う人もいれ…

桃の節句

日本には子供の健やかな成長を願って行われる年中行事に桃の節句があります。桃の節句は雛人形を飾りますが5段飾りぐらいのものになると下の段は雛道具として身の回りの調度品などがそのいられます。それは子供の手に合ったサイズで本物そっくりですね江戸時…

業務の効率化

日々の業務の効率化というのは大変大切なことだということを先輩から学びました。 毎日10しかできなかったことが12できるようになると確かにその1年後には大きな差になっていますよね。 そのため私は出来る限り今の私のスペックで1日でどのくらいの業務をこ…

心から感謝

私は心から私のパートナーに感謝をしています。 私は元々そんなに大きな会社に勤めていましたがそこを辞めて独立して叶えたい夢がありました。 ですが普通結婚する相手が会社を辞めるというのは安定を捨てることになるのでそのことについてきてくれるパート…

広島と長崎

この時期になるとテレビなどで第二次世界対戦の映像などがよく流れますが中でもやはり印象的なのが原子爆弾を落とされた広島と長崎です。私は学生時代に広島に修学旅行に行ったような記憶がありますが申し訳ないですが思い出せるのは広島焼きを食べたときと…