オグマコウボウ

こんにちは。

オグマコウボウを聞いたことありますか?フかアウトかな救いようないそういう捉えてるし死んだ瞬間にパッと滑り込んで神様を見てアウトそれは違うの皆さん僕ら全員政府南ゆうゆうトネホームに変えることでそこでは天のお父さんは両手を広げて待っていてくださる世界でしょクリスチャン各地に救われてじゃあここで家が焼けるとか焼けないとかという問題かと土台忘れられて福音によってのみ人は救われるその復縁にふさわしい生き方をしたかどうかがこの建物に例えられてるんです。

その結果何が起こるかって一人一人に報いが与えられんだからこれは救われてるかどうかのさばきではなくてクリスチャンとして忠実であったかどうかによって神様からご褒美がいただけるさばきなんです。

だから謝って人を裁くんじゃないよキリストが一人一人をさばき障害がどういう家だったかどういう家を建てたかという<br />