出雲の極楽寺

おはようございます。

出雲の極楽寺をご存知ですか?対する裁きであるということはイエスキリストによってすでに罪許された私たちが観覧共通化する意味は全くないんです。

それどころかパウロがこの言葉によって互いに慰め会いなさいと語っている虫姦南紀を通過するとしたならばそれは慰めにも何もならないんですから今日会は艱難期の前に10に上げられてるそして地上ではイスラエルが左端に寄って大いに苦しみを受け最後に滅ぼされそうになるそれがハルマゲドンの戦いですよ。

だけどその時に追い詰められたイスラエルが初めて気が付くんです。

それは自分たちが十字架につけて殺したあのイエスという方こそ実は救い主だったんだったのに気がついてそして悔い改めの祈りをしてメシアの助けを求めるようになるんです。

そうなることが飯屋が地上に戻ってこられる条件なんです。

だから急遽はいつでも起こり得るん<br />