アワラミョウケンサン

こんにちは。

アワラミョウケンサンを聞いたことがありますか?ね彼らはイエス様が苦難を通過して蘇るというイエス様がのってる文脈で考えてんじゃないの自分の文脈で考えて自分の文脈他に何かと言うと神の国がもうすぐ来るっていうことなんだよね僕らは常にを読むときに自分 聖書に読み込んで自分に気に入った答えを聖書から見つけ出そうとする癖があるその曲を修正するために一生懸命こういう風にしてみことばを学んでるわけです。

エスのもとに来たのは誰ですかゼベダイの2人の子ヤコブヨハネたところが二人だけじゃなかったの見てみよう誰が来たか又井20-20変更箇所です。

はいその時ゼベダイの子たちの母が子供たちと一緒にイエスの歩数に来てひれ伏してお願いがあります。

と言ったこれ典型的なジューイッシュマザーでユダヤ人のおかあちゃんちマリオ母ちゃんがしゃしゃり出た理由で酢マリネヤフオク豊橋野依も<br />