僧侶

こんばんは。

僧侶って聞いたことありますか?と言うとそう私も含めてですね。

お互いねあの傷つきやすいんですね。

傷つけやすい原因はね過剰に期待してる理由過剰な期待がありすぎる空に甘えの構造と言ってもいいんだけど言わなくても理解してほしい日本人の特徴ですよ。

言わなくても俺が言わなきゃわかんない言う前から理解して欲しいとか何々してもらうのは当然だと金払わ牧師につまずく人子をにおいでしょ1年何々してもらうのは当然だと思ってるからじゃないで入って傷ついてる人の話聞いていくと空過剰な期待をして傷ついてるほうが悪いような場合もあるそんなこと言うとさらに傷つくからなかなか言わないけどねやんわりとわかってもらうように話をするんだけどそれが期待してるが間違ってるよと言いたくなるようなこともとても多いんですね。

それは日本人クリスチャンのジュリーの問題なんです。

<br />