永安寺

それは不可能なことではないと思いますね。

どのようにして仮説を立ててそれを検証していくかというその過程は皇帝はもう変わらないわけですね。

研究創薬の研究事業もコンサルティング事業も同じだと思います。

前お口いっぱいに今言われてる pdci ですか。

Plan Do check そしてブルーと言う仕事も一緒研究も一緒で嘘のようにやってることは変わらないと思うんです。

それを今の会社に置いても嘘の上でね自分が決めたとても2年とか3年後にやっぱりこの会社に残りたいなと思うこともあるかもしれないそれはもうありません。

けど一旦自分の中で期限を決めてみてあと2年なら2年その間に会社に対しての新曲方向もするねその上でその中でその間に身に付けられることを精一杯身につけるとして新しき道へチャレンジしていくということも一つの考えてみるべきアンの一つなのかなと思います。

はいくつかもの考えられてもす今すぐやめてってこともそうだし2年後ってのもそうかもしれません。

しそれは色々なプランを自分で音立ててみて最適なものを一番自分がそれでいいと思えるものを選択して進まれるといいと思います。

<br />