業務の効率化

日々の業務の効率化というのは大変大切なことだということを先輩から学びました。

毎日10しかできなかったことが12できるようになると確かにその1年後には大きな差になっていますよね。

そのため私は出来る限り今の私のスペックで1日でどのくらいの業務をこなせるのかというのを測るようにしています。

一度しっかりと測ればそのぐらいのペースで仕事ができるはずでことがわかり自分の中では基準値が上がると思うからです。

夫婦はした気持ちで一日中仕事をしてると絶対効率が悪くて必ずお昼ご飯までにこれを終わらせるとか夕方までにこれ終わらせるということないよ自分の中でも非常に非効率レンタルことになってしまいます。

この辺りを小さいことですがひとつひとと気をつけることで将来的には大きな差になると思っています。

<br />