心から感謝

私は心から私のパートナーに感謝をしています。

私は元々そんなに大きな会社に勤めていましたがそこを辞めて独立して叶えたい夢がありました。

ですが普通結婚する相手が会社を辞めるというのは安定を捨てることになるのでそのことについてきてくれるパートナーというのはどのくらいこの世の中にいるのでしょうか。

私はそんな人に出会えるというのは本当に可能性がすごく少ないと思うし今のパートナーと出会えたことは本当に偶然としか思いません。

この世の中には不思議な力があるような気がしてならないのですがすごく心の底から願ったことというのはなぜかそれが叶うようにできてるような仕組みになっているのではないでしょうか。

今私は自営業になってまた一つの目標を持っていますがその目標を何かなってしまうものだと私は感じています。

<br />